« ま・・まずいっこの肉。。 | トップページ | 幸せ~ »

親ばか記事

Dscn9796 ドアップなゆずちゃんheart04

このちょっと上がり目な真ん丸お目めと、真っ赤なほっぺ、やっぱりかわいすぎる。

美人は3日で飽きる、のようなフレーズがあった気がしますが、かわいいおかめちゃんは、永遠にかわいいですよね。

見れば見れるほどかわいい。。

Dscn9798 そして最近はやたらなでてなでてを催促chickheart04甘えたチャンですlovely

Dscn9799 なでながら身体全体を包み込んでも全然嫌がらないから、にぎにぎさせてもらったり、匂いをかがせてもらっていますchick

でも、あんまり調子にのってクンクン匂いを嗅いでいると、突然カカカカカッツannoyって鼻をかまれますcoldsweats01

朝89g 夜92g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« ま・・まずいっこの肉。。 | トップページ | 幸せ~ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

そうそうsign01見れば見るだけ可愛くて、全然飽きないですよね~heart04
特に1枚目のゆずちゃんの目がなんとも言えず好きなんですよ~

ゆずちゃんにぎにぎokなんですね。
いいな~うらやましいです。

えりんさんはダイエット頑張ってるんですね~
私も運動不足でなにかやらなきゃな~って思いならがグゥタラしていますcoldsweats01

投稿: まあ | 2010年1月 8日 (金) 10時56分

こんばんは~moon3

あははhappy01 上がり目まん丸な目が、キュートshineすぎますねー。

うんうんnoteず~っと見ていても飽きないし、さらにもっともっと見たくなってきますね~。

首を曲げてカキカキされている、ゆずちゃん甘えきってるのが分かります。
カキカキで気持ち良いのと、ママの手の中で寛ぐ幸せ~shineもオーラのように出てますね。

ちょっとだけ油断とスキがあると、ニオイをクンクンしちゃうしちゃうsign03

私も鼻をがぶっとやられたり、あとホッペもきますねー。

オカメのニオイって、気分落ち着くニオイですよね。噛まれても今日もお互いにクンクンですよね?(*≧m≦*)

投稿: AQUA | 2010年1月10日 (日) 00時52分

初めましてこんばんわhappy01
なびさんのオカメインコの巣のリンクから来ましたsign01

オカメちゃんへの愛情がたっぷりのブログで気持ちがほっこりしてしまいましたheart04

私もオカメインコを飼っていました。ゆずちゃんにどこか似ているんですよlovely
その子は二年前に事故で亡くしてしまいましたが...
ゆずちゃんを見ていると
またオカメと出会いたくなってきました
confident

ゆずちゃんとの愛情溢れる暮らし、ぜひまたのぞきに来ますねhappy01

投稿: チーク | 2010年1月11日 (月) 20時57分

>まあ様
こんばんは~moon3そうでしょそうでしょhappy01目がほんとかわいくて。。。
自分が目がたれ気味なのもあって、ゆずの真ん丸のようでちょっと目じりが上向いてる上がり目が大好きなんですheart04
運動といえばゆずは放鳥中、これでもかってくらいびゅんびゅん飛び回るんです。そんなゆずを見あげながらすこーーしだけ腹筋しましたcoldsweats01なかなか長続きしません。。

投稿: えりん | 2010年1月12日 (火) 23時27分

>AQUA様
こんばんは~nightおかめちゃんの目ってただ真ん丸なだけでなくって上がり目ですよねhappy01??目じりがちょっとあがっているところがかわいいポイントなんですよchick
おかめちゃんって我儘ですよね~。なでてって言ってたくせに突然怒るし、匂いをかがせてくれると思ったら突然鼻かむしcoldsweats01喜怒哀楽、ころころかわるところも憎めなくって好きなんですlovelyまぁ、私自信も喜怒哀楽が激しいので、ゆずのこと言えませんがcoldsweats01

投稿: えりん | 2010年1月12日 (火) 23時32分

>チーク様
こんばんはmoon3はじめましてchickコメントありがとうございますconfident
チークさんにもブログを通して、ゆずからもらえる幸せをお届けできたようで嬉しいですnotes
おかめちゃんが私たち人にくれるものってほんとたくさんあります。
ゆずが来てから落ち込むこともほとんどなくなりましたし、あのゆずの顔をみるだけでついつい笑顔になってしまうんです。
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねpaper

投稿: えりん | 2010年1月12日 (火) 23時37分

こんばんは~☆遅くなっちゃいましたcoldsweats01
親ばか記事だ~い好きです!
ゆずちゃんが相手じゃ無理もありません!
うちには真っ赤なほっぺちゃんがいないので
ゆずちゃんが新鮮に見えるんですよ~♪
甘えたちゃん、ほんとに可愛いheart04
親ばかばんざ~いlovely

投稿: upico☆ | 2010年1月12日 (火) 23時38分

>upico☆様
こんばんは~moon3たしかに!!ライラちゃんもオレンジ色ですし、赤いほっぺの子はいないですねぇdelicious

オカメインコを飼う前までは絶対ほっぺが赤い子!じゃなきゃ魅力半減(ごめんねwobblysweat01)くらい思っていましたが、upico☆さんちをはじめいろんなおかめちゃんを見させてもらううちに、赤くない子も赤い子も変わりなくかわいくてかわいくてlovely
おかめちゃんって、見た目だけじゃなくって行動がかわいいからはまっちゃうんだよなぁってつくづく思いますwinkchickheart04

投稿: えりん | 2010年1月17日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま・・まずいっこの肉。。 | トップページ | 幸せ~ »