« ごあいさつごあいさつ | トップページ | 日々のごたごた »

見習わなきゃ

Dscn9835 ゆずの体力はすごーいの。天井歩きをはじめ、放鳥時には飛び回り逃げ回りsweat01

今日はケージの丸洗いをするため、しばらくキャリーケージに閉じ込めてたお詫びに粟穂をあげました。

Dscn9837 粟穂のカスが飛び散らないようにケージの下のほうに粟穂を設置しましたら、、

こーんな格好で食いついていました。

しばらくずーっとこの姿勢のままばりばり食べていました。

逆さまになって頭に血は上らないのかな?というか下の止まり木におりて食べればいいのでは・・coldsweats01

それにしても身体を支える筋力、さすがゆず!私も見習って筋力つけなくてはwobbly

朝89g 夜91g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

昨日は会社の旅行busdash

メインは牛銀で松坂牛taurus食べることでした!!

Dscn9827 松坂牛、まじ舌の上でとろけますlovely

車内のビンゴ大会、かなりもりあがり、行きも帰りもビンゴ三昧でしたcoldsweats01

朝7時にhouseを出て、旅行から帰ってきてからbarさらに飲みにいって、帰ってきたのは深夜2時・・・。長い長い1日でしたsleepynight

なので今日は起きたのなんと昼過ぎ!!朝の放鳥がかなり遅れてしまったので、ひさびさにケージを洗ってchickにお詫びをしたのでしたcoldsweats01

|

« ごあいさつごあいさつ | トップページ | 日々のごたごた »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ブログのレイアウト変わったんですね~
可愛いhappy01

ゆずちゃん、器用に逆さまになって食べてますね~
脚力もそうとうありそうsign01
下からじゃなく、こういうカッコも魅力的に感じてしますのはなぜかしらcoldsweats01

じかんが時間なのもあるけど、松坂牛に釘付けになってしまいましたrestaurant
めちゃめちゃ美味しそう~
これはご飯の上にお肉が乗ってるのかなsign02

投稿: まあ | 2010年1月18日 (月) 17時33分

こんばんは~!

ブログ、パッチワーク風な背景も可愛いですねーheart01
こういう風に変えられるブログ良いな良いなsign03
素敵ですshine

ゆずちゃんのパワフルさ、すごいすごいnotesスタミナばっちりですね~。

止まり木から下へ、身体をまっすぐに伸ばしてお見事ですscissors
スタイルの良さもバッチリ分かりますね~。

前からゆずちゃんのスタミナには目をみはるものがありましたが、どうやったらそのようにパワフルになれるのか、我が家のコ達にも伝授して欲しいです~。

それから、美味しそうなお肉ぅ~~~。
夕飯前なので目の毒だぁ~~~bearingsweat01
グツグツと良い香りをかもし出し、お肉が煮えているの想像しちゃいました。

良いお肉って噛まなくても口の中で無くなっちゃう感じですよね~。

日々頑張っていらっしゃるご自身に、やっぱり美味しい物のご褒美でまた頑張れますものね。

お肉かぁ・・・良いな~ぁ。私も無性に食べたくなってきちゃいました。じゅるるるっ

投稿: AQUA | 2010年1月18日 (月) 20時48分

>まあ様
こんばんは~note
新年になって少し経ちますが、気分を変えてみようと、ブログを変えてみましたshineなんだか自分でも新鮮ですconfident
ゆず、逆さで食べて、鼻に食べ物が逆流しないか不思議ですよ~。
そしてこの肉taurusですが、すべて肉だけ鍋にはいっておりますhappy02heart01すき焼きというかほんとステーキくらいのお肉で、あぁ贅沢なお昼でしたlovely

投稿: えりん | 2010年1月19日 (火) 23時03分

>AQUA様
こんばんは~。このパッチワーク、さりげなく鳥さんがいっぱいいるのが好きなんですchick

ミントちゃんのエビぞりもすごかったですよ!!ゆずもエビぞりに自信があるので、どちらがさらにすご技を見せてくれるのかなっwinkrock

ダイエットしたいけど、美味しいものも食べたい、日々葛藤ですsweat01というよりも、今のところ、美味しいもの食べるのがかなり優先されていますが。。
鳥ブログが食ブログになっちゃいそうですcoldsweats01

投稿: えりん | 2010年1月19日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごあいさつごあいさつ | トップページ | 日々のごたごた »