« 中華三昧 | トップページ | 食べて語り、そして食べて食べて・・・食べて »

お空へ飛び立ちたいかな?

Dscn0013 最近は飛びまくり、換羽も終わりになりつつあり、羽も生えそろい、ますます逃げる・・じゃなくってcoldsweats01飛ぶのがうまくなってきたゆず。

本当は大空を飛びまわりたいのかな?

Dscn0033セントレアまでドライブしてきましたcar旅行以外でセントレアに行くのは初めて。

いつも早朝は夜中初の便が多いのでゆっくりセントレア内を見ることもなかったので、新鮮でしたairplane

飛行場へ行っても飛び立てないなんてつまらないと思っていましたが、飛び立たなくても飛行場で飛行機見るのって爽快な気持ちになれるし楽しかったですhappy02

Dscn0032

Dscn0043 帰りにペットショップで、オカメインコ用の大きなブランコを見つけましたnotes

ブランコが欲しかったのですが小さいのしか見つからず探していたので、見つけて即買いしちゃいましたhappy01rock

Dscn0044 ・・・でも、ゆずはびびって乗ってくれません。好奇心旺盛なほうなのに、とくに変わった部品がついたブランコでもないのに。。。

ぶらぶらとこいで遊んでくれる日を楽しみに、しばらく見慣れてもらうために部屋に飾ってみますflair

朝88g 夜89g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 中華三昧 | トップページ | 食べて語り、そして食べて食べて・・・食べて »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー

空港までドライブに行かれたんですねrvcar
車に乗ったり運転しているだけでも、気分転換出来たり道中の景色を眺めるのも楽しいですよねnote

それから、飛行機を眺めていると、まだどこか旅行に行きたいな~って妄想も沢山出てきちゃったりね~happy01heart04

私も空港って大好きなスポットです。
地元に居た頃は、割りと近かったので小松空港に夜、飛行機を見に行ったり、関東に越してきてからも羽田空港に何度か行ったりしていますup

おおsign01ゆずちゃんにブランコのお土産ですか~。
良いですね~note

ブランコの形もいくつもありますが、この形はオカメさんに使いやすそうなんですよね~。

ゆずちゃん、ブランコチェックしていますね~。

始めは揺れちゃうから抵抗あるのかもsign02しれないですね。
活発なゆずちゃんだから、慣れてくれればぶ~らぶ~らnoteしてくれる姿を、見せてくれそう~~~。

私もその時を楽しみに待っていまーすup
乗ってくれるかな~?ドキドキshine

投稿: AQUA | 2010年2月24日 (水) 10時09分

>AQUA様
こんばんは~。コメント大変遅くなりましたsweat01ブランコ、ゆずに見せても見えないふりするんです、、目の前でちらつかせても、思いっきり体をそらしてあっち向いてほいっchickなんです。
カーテンレールにかかっているハンガーには乗って遊んだりしているのになぜブランコはお気に召さないのか。。
しばらくハンガーの横に飾って興味を持ってくれないか試し中なんですcoldsweats01
いつ遊んでくれるようになるのやらwobblysweat02

投稿: えりん | 2010年3月 3日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華三昧 | トップページ | 食べて語り、そして食べて食べて・・・食べて »