« ホワイトデー | トップページ | イタリアンな気分 »

春がきた~

Dscn0013 日に日にあたたかく、そして日中はやたら眠くなり、仕事後、直帰するのがもったいないほど日が長くなってきていますねcherryblossom

うちの近所の気が早い桜は咲き始めていますcherryblossom

ゆずは恋の季節到来かな?元気元気、お歌を練習していますが、ぜーんぜん上達無無しcoldsweats02私ににて、歌のセンスは無いんだねsweat02

こんな鳴き声じゃ本物の鶯さんに怒られちゃいそうcoldsweats01でも一応、ゆずへのフォローですが、、この鳴き声、私の口笛にはそーっくりなんですよsweat01

Dscn0048 もっと見本、ちゃんとしろーchickannoy

夜91g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« ホワイトデー | トップページ | イタリアンな気分 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

急に寒くなったりしていますが、桜もちらほら咲き始めているところも出てきているようですね~!

こちらも、つぼみがずいぶんふくらんできていたんですが、一昨日と昨日の寒さで、また縮んだような・・・。

早く桜満開の風景が見たいですね~。

おっ!ゆずちゃん、ホケキョ♪と鳴いてますね。

(^ー^* )フフ♪ ゆずちゃんのオリジナルも入って可愛らしかったですよ~♪

そうそう・・・オカメって教えたというか、覚えた通りにそのまんま覚えちゃうんですよね~。

うちも、私の音痴風な歌をそのまんま覚えて、歌っておりますぅ~~~。(^^;;

あはは!フォローでポチ@ポチ♪

投稿: AQUA | 2010年3月26日 (金) 21時45分

>AQUA様
おはようございますsun
昨日仕事で外回りに行ったとき、桜が既に満開のスポットがあったり、菜の花畑も見ごろで、一気に春を感じましたcherryblossom同時に花粉で涙もぽろぽろ出てきますがweep
一生懸命見本を見せても、ゆずはいい具合に変調しちゃったり、下手な部分はまねなくてもいいのに、私の口笛どおりにまねちゃったり、まぁ、ゆずが下手なのは私のせいなんですけどcoldsweats01
おかめちゃんは歌好き音痴さんが多いのかなcoldsweats01

日が昇るのが早くなったので朝から私の部屋に日光が降り注いでいて、日を浴びながらゆずは今日も絶好調みたいですchick

投稿: えりん | 2010年3月27日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | イタリアンな気分 »