« ご褒美 | トップページ | 春うらら »

ついに乗った?

Dscn0075 ゆずは甘えん坊、こんなに握ってもなかでごにゅごにゅおしゃべりしてたり、ゆずは夜でも朝でもご機嫌。

でも放鳥の終わりごろは逃げる逃げる、逃げているうちに、部屋のインテリアになっていたブランコ付近へchickdash

お気に入りのハンガーを齧りながら、ついに自らブランコへ足が!!

うーん??まだまだブランコで楽しく揺れているゆずを見られる日は遠いようですcoldsweats01

朝89g 夜87g

|

« ご褒美 | トップページ | 春うらら »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん可愛すぎる~happy02
一生懸命、細いハンガーをアンヨで握ってヨロヨロしてる姿が
可愛くってニヤニヤしながら見ちゃいました~heart04

うちもそうなんだけど、ハンガーよりブランコのほうが
絶対乗りやすいのに、なんで乗らないのかなsign02

投稿: まあ | 2010年4月 3日 (土) 08時38分

こんにちわー!

ハンガーって、握り辛いと思う細さなのに、ニギッとゆずちゃん上手上手♪
でも、おっとっと~っってなっている、ゆずちゃんにニンマリしちゃいましたっhappy01

ブランコの方に足を掛けそうで掛けないところも、もどかしさもありつつ、もうちょっと~~~~なんて声を掛けつつ見ちゃいました。

ハンガーの揺れが大丈夫そうな感じに見えましたので、ブランコに乗ってくれるのも遠くないかも?とさらに楽しみになってきましたnote

ゆずちゃん、もうちょっとだ~~~dash

投稿: AQUA | 2010年4月 5日 (月) 18時15分

>まあ様
こんばんは~happy01面白いですよね、ブランコのほうが乗るところの木も大きいですし、安定感もあるのに、断固としてブランコには乗らないんです。
ハンガーじゃ、バランスとるの大変でしょうに。
見ている私はぐらぐら揺れているゆずを見るのはとっても楽しかったですが、実はゆずは必死で撮影していないで早く助けてよって感じだったかもしれませんcoldsweats01

投稿: えりん | 2010年4月11日 (日) 22時27分

>AQUA様
こんばんは~moon3
鳥さんのあんよって結構力あるんですよねflair
あんなに足の指は細いのに、がしっとハンガーをつかんで、あんなぼってりした体を支えられるんですもんねcoldsweats01
ぐらぐらハンガーに対しても楽しそうには見えなかったですがsweat01でも怖がらずに果敢にハンガーに乗っていたので、ブランコ、苦手じゃないようです。早くブランコ乗って歌を歌ってほしいですnotes

投稿: えりん | 2010年4月11日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美 | トップページ | 春うらら »