« 4連休~ | トップページ | 春がきた~ »

ホワイトデー

Dscn0040 チョコをばらまいた分、みんなからお返しをいただきましたshine私の愛はたくさんあるからあげたチョコは皆本命だしwinkscissorsheart04

present選んでいただいた方々、本当にありがとうございますheart01

Dscn0035 あれ?ゆずも私にpresentプレゼントくれるの~?

Dscn0031 どうぞchickって・・・きれいな羽は嬉しいけど、まだ換羽終わっていないのねcoldsweats02

どうりで私の部屋が粉っぽいというか羽っぽいはずだsweat02

Dscn0036 フラッシュをたいてゆずを撮影してみると、羽がつんつくしているのかよくわかるかも、春に向けて衣替えねcherryblossom

ゆずはいつみても健康だけど、私は三寒四温な日々にやられ、ちょっと風邪ぎみ。。despairというかずっと風邪が治らないっsweat02

花粉もあるのか、部屋に散っているゆずの羽のせいなのか、鼻もくしゃくしゃする~wobbly

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 4連休~ | トップページ | 春がきた~ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3

ホワイトデーのお返しも、チョコをあげた方からもらえるの楽しみですよねっnotes

私はわずか撒いたんですが、チョコとして返ってきちゃって、それを日に少しずつ食べていると、顔に吹き出物が出てきちゃいました~~~ぁ・・・。ホワイトデーでもチョコをあげる人、どうやら増えているようですね~。(^^;;

おっ♪ゆずちゃんからホワイトデーは、羽のプレゼントshine
ママさんが一番喜んでくれるものをくれたんですね。
ゆずちゃん、良いコだなぁ~note

どあっぷのゆずちゃんのお顔、「これボクから あげるよ~」って言っているようにも見え、可愛くて可笑しくなっちゃった~happy01

ゆずちゃん、ツクツクだけど春盛りになる頃は、ビシ~ッと衣替えだねっ。

えりんさん、体調が思わしくないようですが、くれぐれも無理しないようにして下さいね。
花粉が大量に舞っている時期でもありますし、器官にも良くないんですよね~。

お大事にね。。。

投稿: AQUA | 2010年3月17日 (水) 19時11分

こんばんは~

私も少し花粉にやられぎみですbearing
今年は少ないって言ってるけど、私の周りでは症状が重い人が多いんですよ。
えりんさんもお大事にsign01

ホワイトデーのプレゼント、たくさんいただいたんですね~
でもやっぱりゆずちゃんの羽がうれしいのではsign02
あっ、↓のプレゼントも素敵ですよねheart01

投稿: まあ | 2010年3月17日 (水) 22時04分

えりんさん、こんばんは~☆
とってもお忙しそうですが、風邪は治りましたか?
旅行の記事、楽しませていただきました!
とっても楽しい旅になったんですねhappy01
自分にごほうびって、大切ですよねwinkgood
えりんさんのチョコはみんな本命ってのが素敵です( *´艸`)
ゆずちゃんがヤキモチ妬いちゃうかなsign02
いっつも健康でよかったですね!
ツンツンだらけのお顔も、とっても可愛いですlovely

投稿: upico☆ | 2010年3月19日 (金) 00時12分

>AQUA様
おはようございます~sunホワイトデーもチョコ、私もいただきましたnoteチョコってなんだかくせになっちゃうんですよ、ついつい食後に一粒二粒・・・食べずにはいられなくなるんですsweat01春に向けてダイエット!っていきごんでいるのですが、お菓子の誘惑に負けてしまっている日々ですcoldsweats01
ゆずの羽、厳選して収集しているのですが、ほっぺ羽を特に集めていまして、(この日もほっぺ羽をくれたんです)そろそろ小瓶に入れて飾れそうなくらいあつまりましたhappy01heart02羽はかわいいですよねheart04

そしてご心配ありがとうございます、風邪は完全完治いたしましたっrock

投稿: えりん | 2010年3月19日 (金) 09時31分

>まあ様
おはようございますsunプレゼントって渡されるとき、さりげなーく、さらっとくれる人がかっこいいheart04って思うんです。

このホワイトデーはゆずが一番かっこよかったかもchickgood手から飛び立っていくときハラリと白いきれいな羽をのこしていってくれたんですlovely

投稿: えりん | 2010年3月19日 (金) 09時34分

>upico☆様
おはようございます~sunありがとうございます~happy01
去る3月は何かと忙しいのでちょっと旅行で現実逃避をしてしまいましたpaper
ゆずはここ2,3日、羽が抜けなくなり、換羽が終わったかと思っていたのですが、ホワイトデーに大量に羽のpresentをくれたのでびっくりしましたcoldsweats01プレゼント用に羽、くれたのかなnotes引き続き換羽が続いていました、花粉とゆずの羽で鼻がむずむずな日々ですsweat01

投稿: えりん | 2010年3月19日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4連休~ | トップページ | 春がきた~ »