« ブランコは・・・お気に召さないですか? | トップページ | ホワイトデー »

4連休~

この忙しい時期に、とってしまいましたお休みをsweat01最近仕事頑張ったからご褒美だもーんshine

Dscn9940 1日目初日は海遊館fish

chickさんの次に魚が好きhappy01あの魚のつるんとしたフォルムがかわいくってhappy02

Dscn9975 魚の中で一番大きくなるジンベイザメfishこんなに大きな体なのに餌は主にプランクトンみたい。プランクトンってそんなに栄養あるんだなぁ~。

Dscn9960 大好きなペンギン。ペンギンをみるとゆずchickを思いだすの。なんだろ、動きや羽をひろげている姿、ひとなつっこいところに共通な魅力を感じるんだよねpenguinheart01chick

Dscn9988 定番ニモと一緒にいたエビ、超かわいいflair名前、なんだっけ、、sadなんとかエビ。。忘れちゃった。とりあえず赤地に白のドット柄がお気に入りwink

Dscn9994 夜は難波のチョップスティックカフェでご飯restaurantbar

Dscn9992 個室オンリーのお店でしたが、お隣の個室では女子会が開かれているらしく、女子会といったら恋ネタが主かなぁって思っていましたが、

ギャグやネタだらけの会話がバンバン聞こえてきて、大阪らしさを感じましたsmilepaper

2日目はUSJnotes平日だったので空いているかなぁなんて思っていましたが、甘かった。。高校の卒業遠足なのか、大学生なのか、若い子sweat02たちがわんさかいて、若さにちょっと圧倒されてしまいましたcoldsweats01

Dscn004000 シュレックの4Dの映像や、ウォーターワールドのショーなどなど、みんなよかったですが、ジェットコースター(ドリーム・ザ・ライド)が一番気持ちよかったなnotes

Dscn0023 前回来た時にはなかった夜のパレードもばっちり見て、朝から晩まではしゃぎまくった日でしたhappy01

3日目は一度行ってみたかったIKEAにいきましたshine家具などがうっている大型ショッピングセンター?のようなものですが、静岡にはなくて、たまたま泊まっていたホテルから見えたので行ってきましたdelicious

まだ家具を新たにかったりする予定はないですが、こんな部屋に住みたいなぁなんて妄想しながら楽しめましたscissors

Dscn9995 木、金はホテル大阪ベイタワーで2泊したのですが、夜景nightがとってもきれいで、夜景night好きな人にはお勧めなホテルでした。

Dscn9999 USJへも大阪市内へも便がいいのもよかったですtrain

Dscn0043_2  土曜の夜には大阪を後にし、名古屋へ移動し、1日早いホワイトデーのpresentをいただきましたconfident

|

« ブランコは・・・お気に召さないですか? | トップページ | ホワイトデー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランコは・・・お気に召さないですか? | トップページ | ホワイトデー »