« ついに乗った? | トップページ | ご機嫌なおった? »

春うらら

Image140 Image138_2  先週は桜が見ごろでしたよねcherryblossom

通勤途中にも桜があり、上を向きながら、春だなぁって思いながら毎朝眺めていました。

仕事で外回りへ行くときにも、桜&菜の花の名所があるので、その道を通ってみたり、仕事帰りにぷらっと浜松のほうへ夜桜を見に行ったり、今年はちょこちょこ桜を楽しむことができましたhappy01

写真は名古屋の覚王山にある日泰寺cherryblossomにて。いろんな桜の名所があるけど、お寺と一緒にある桜が好きheart01そりゃあ京都で桜を見れたら最高だけど、混んでるもんなぁ。。

Image143_3  お店でのデザートにも桜cherryblossom

|

« ついに乗った? | トップページ | ご機嫌なおった? »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに乗った? | トップページ | ご機嫌なおった? »