« 幸せ続き~ | トップページ | すんなりお家へ »

オカメインコグーッズ!!

最近は気候もよくってぽかぽか天気がとっても多いのsun部屋に日差しが入るとゆずもご機嫌で歌ってます。

休みの日も朝のんびり二度寝をしていると、カーテンの隙間からの光を感じて、目を覚ましたゆずの声が聞こえてきます。

Dscn0208 のびーchicknotesうーん、今日もいい天気で気持ちいいheart04

Dscn0214 先日妹が、こんなにかわいいものを見つけたからって買ってきてくれました!!オカメインコの付箋happy02flair

もったいなくって当分は使えないlovely

朝92g 夜93g

|

« 幸せ続き~ | トップページ | すんなりお家へ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
のび~~してるゆずちゃん、可愛いーlovely
最近は気持ちのいい天気が多いもんねhappy01note
梅雨入りまでの、わずかな期間ですよねtulip
それにしても、オカメインコ付箋ほんとに可愛いですheart02
私も見つけたら絶対に買っちゃうなぁuphappy02

投稿: upico☆ | 2010年5月18日 (火) 15時45分

>upico☆様
こんばんは~fullmoon昨日はとってもいい天気sunだったのに今日は土砂降りでとっても寒くてsnowwobblyこうやってだんだん梅雨入りするんですかねぇ。
いい天気だとゆずchickも嬉しそうなので、雨はいやですbearing
オカメインコグッズ着実に増えていますよねheart04犬猫に負けないくらいどんどんグッズがでてきてほしいですhappy01

投稿: えりん | 2010年5月23日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ続き~ | トップページ | すんなりお家へ »