« 寸又峡~ | トップページ | アットホームな披露宴 »

ぽってりどっしり

明けがたmistばりばりばりばり・・・・耳元で音がします。

薄明かりの部屋の中でゆずはもりもり朝ごはんsunを食べていますriceballchick

Dscn0310 ゲージをあけると、ぴょんと手paperの上に飛び乗ってきますが、なんとなーく、ぴょんっ!からぼんっ!のような感触になってきたなぁって思っていたら、日に日に体重が増えて今夜は96gsign03

Dscn0316 あれ?ちょっと前までは89gとか90gくらいをさまよっていたのに、体重を朝晩付けているのですが、だんだんだんだん増えています。

そういえば餌箱もからっぽのことが増えてきたかも。

Dscn0314 おいおい、この体重、いつまで伸びるんだ?coldsweats02

ゆずの体重に連動しているかのように、私の体重も増えているしsweat01

もーう、ゆずの食欲につられちゃうじゃーん。ひさびさに会った人にあれ?ふっくらした?まるくなった?のような言葉をもう数回言われましたwobbly

Dscn0319 ゆずのせいじゃないもんchick

朝95g 夜96g

|

« 寸又峡~ | トップページ | アットホームな披露宴 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!

ゆずちゃん、食欲旺盛なんですね~!
沢山食べてくれるのは嬉しいですよね~!
だけど体重がグングン増えてくると、気になっちゃうことも出てきちゃうんですよね~。

でもでも!ゆずちゃん、結構運動してくれているように見えるんですよね~!
食べて運動っと、これ一番なので、ゆずちゃん今のペースを崩さないで過ごしてね~!(*^▽^*)

(⌒▽⌒)アハハ! ゆずママさんもつられて食べちゃってたのかな?

まだ涼しい日が多いですし、食べる物が美味しいんですよね~!

それから、先日はリラのお迎えのお祝いを下さって、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

また新しい家族で賑やかに過ごして行こうと思いますので、こん後ともよろしくです~!

投稿: AQUA | 2010年5月29日 (土) 13時23分

>AQUA様
こんばんは~moon3日に日に大きくなるゆずに運動させようとケージの中におもちゃを入れたりしています。放鳥中もたくさん飛ばそうとしてみたり。
まぁ、帰宅拒否真っ最中なので結局最後はへとへとになるまで飛び回っているのですがcoldsweats02

リラちゃんの食事の時のじゃーじゃー声、ゆずに聞かせてみました。いつも鳥さんの声にはピーピー鳴いて反応するのですが、今回はじーっとなんの声だろうって聞き入っていましたconfidentpaper

投稿: えりん | 2010年6月 6日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寸又峡~ | トップページ | アットホームな披露宴 »