« 満腹満腹♪ | トップページ | 身近なところに・・ »

ホバーリング

GW,今年はあんまり遠出をしないで、近場restaurantとゆずchickとのんびりしていますconfident

ちょっとゆずのお家の位置を窓側から壁側に変えました。窓側だと温度変化もあるし、私もベランダに出にくかったので。

そしたらいつもの定番の椅子の背にとまったと思ったらホバーリングホバーリングtyphoon

あれ?今まではここにとまってもなんともなかったのに、、ちょうどゆず目線で鏡が見えるようになったのか、春cherryblossomの恋のシーズンだからなのか、鏡の自分を追いかけようとしているんです。

でも追いつかないね・・・。あんなに呼び掛けているのにねぇ。かわいそうにゆずcoldsweats01sweat01

Dscn0159 最近お顔が黄色くなったような気がする!!

気のせいかしら?

Dscn0160 わきこちょ大好きheart01

Dscn0164 そして最後は、男の子だけど、見返り美人なみの見上げ美人なショットshine

朝89g 夜90g

追加shine

Image009 この日は、以前料理教室の体験に行ったとき作ったプリンをもう一度作ってみましたrestaurant

ゼラチンの量がよくわからず、なんだかゼリーっぽいプリンになってしまいました。。なめらかとろけるプリンだったんだけどなぁ。

まあ味はなんとかなったので、次はうまく作れるといいなぁ。。

|

« 満腹満腹♪ | トップページ | 身近なところに・・ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹満腹♪ | トップページ | 身近なところに・・ »