« すんなりお家へ | トップページ | ぽってりどっしり »

寸又峡~

Dscn0262_2 近いのに行ったことなくて、高いところ大好きなので行きたいな~って思っていた場所、寸又峡&夢のつり橋へ行ってきましたtrain

Dscn0266 私は県内なのですぐですが、友達は名古屋横浜から集まってきてくれて感謝感謝shineようこそ静岡へfuji

思った以上にアグレッシブな旅になりました。簡単につり橋を渡れると思っていたんですが、歩く歩く、登る登る。。日ごろの運動不足をひしひしとずしずし感じましたwobbly

でも運動して汗かくって気持ちいいかもhappy01

Dscn0274 そして夢のつり橋!なんか真ん中で恋heart02のお願いをするとなんちゃらかんちゃらってネットで調べたとき書いてあったはずなので、真ん中でお願いするぞーっheart04て思っていたのに

Dscn0276 なかなかのスリリングcoldsweats02はしゃいででもちょっと怖くて渡ることに集中していたら、、、真ん中を通り越して渡りきっていましたheart03coldsweats01sweat01

Dscn0296宿では名物のしし鍋を食べました。豚肉のようで、鳥肉のさっぱりしたかんじ。全然臭みもなくって私は好きでしたsmilerestaurant

寸又峡の温泉、私今まで行った温泉の中で一番好きなお湯かもnotesなんかぬるぬるしたお湯なんです。宿で温泉に入ったのですが、次の日ほんとすべすべになったんですshine

2日目はあいにくの雨rainでしたが、もう一度温泉に入りたくて町営露天風呂に行き、2時間くらい温泉にいましたspa

その後古民家カフェでまったりして、女子トークhappy01してましたshine囲炉裏があってかなりくつろげるカフェでした。さすが静岡~!お茶も美味しかったwink

Img_0157 帰りは高校の遠足以来、久々のSLに乗りましたtrain味があるねぇ。

友達との旅行は久々だったのでとっても楽しかったです~lovely

|

« すんなりお家へ | トップページ | ぽってりどっしり »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんなりお家へ | トップページ | ぽってりどっしり »