« 暑い日にはやっぱこれっしょ | トップページ | クリエーターズマーケット♪ »

さんぷるの町

rvcar郡上八幡へ日帰りでいってきました happy01

Dscn0435 食べ物のサンプルが好きで(ただ単に食いしん坊なので、見ているだけで美味しそうだからですが)行ってみたかったんです。写真のケーキ、美味しそうだと思いません?まぁ実際にかじったらまずいでしょうがcoldsweats01

友達にお勧めしてもらったサンプル屋さんで体験もしましたshine私体験ものって結構好きかも!不器用なんですが、作るのって面白くってhappy02今度はそば打ち体験とか、陶器作りとかやりたいかも~notes

Dscn0422 私は一番簡単なアイスクリームを体験で作り、彼は難しいと言われたソフトクリーム。かなり苦戦して、写真のは会心の作品です。

Dscn0507_2

Dscn0441 町並みは下呂や高山に雰囲気が似ていて、落ち着ける懐かしい感じでした。水もとてもきれいで、こういう場所がずーっと残ってほしいなぁってしみじみ思いました。

日帰りなのであっというまでしたが、水がきれいなのでそばとも美味しそうでしたし、温泉もあるのかな?また行ってみたいですwink

Dscn0448 郡上八幡市内でかわいいお土産を発見。ガラスでできたぶどうのストラップなのですが、色によって占いじゃないですけど意味があるみたいで、自分用と友達用に2つ買いましたhappy01友達へは最近ストレスを感じているみたいだったので、緑のぶどう。

「ヒーリング作用をもたらし、ストレスを軽減、心身を癒し、自然治癒力を高めるといわれています。また、安心と調和をもたらす色です」だって。

で私は女らしい魅力を表すピンク、純粋、真実の白、、いろいろある中で自分にピンと来たのは紫でした。

「優雅を高貴を象徴しており、直感力がさえ、判断力を高めてくれます。危険を察知し回避させてくれるパワーがあります」

です。危険察知は重要重要!ということでpaperwink

|

« 暑い日にはやっぱこれっしょ | トップページ | クリエーターズマーケット♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日にはやっぱこれっしょ | トップページ | クリエーターズマーケット♪ »