« さんぷるの町 | トップページ | 良いかほりでございます »

クリエーターズマーケット♪

Dscn0500 名古屋のポートメッセで年2回行われるイベントです。学生さんや趣味の人、プロ?とにかくものつくりが好き、得意な方たちが集まって、制作したものを展示してたり、売っていたりするんです。

私は雑貨が好きなのと、ここではオカメインコグッズchickが多く売っているのでそれを目当てに、気合を入れてオカメインコのTシャツまで着ちゃって行ってきましたhappy02

前回行った時よりもオカメインコグッズを売っている人が増えていて、世の中にオカメの名が知れていることを嬉しく思いましたchickfull

Dscn0504 興奮していっぱい買いましたnotes

Dscn0505 オカメインコ意外にもこんなにかわいいものがいっぱいhappy01昼は屋台で食べたのですが、ご当地物がいっぱいあって、いろいろ食べました。今ちょっと大変な宮崎のご当地の肉巻きおにぎり、私は一番好きでしたrestaurant

Dscn0496

Dscn0518 乙女バージョンの似顔絵を描いてくれるところがあり、書いてもらいました。めちゃめちゃ少女漫画風にできあがり、まぁ似てるかどうかはおいといて、、coldsweats01おもしろかったですgood

|

« さんぷるの町 | トップページ | 良いかほりでございます »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぷるの町 | トップページ | 良いかほりでございます »