« カフェ巡りしたいな♪ | トップページ | さんぷるの町 »

暑い日にはやっぱこれっしょ

水浴び水浴びsweat01ゆず、水浴び大好きなのに全然やってあげてなくてごめんね~sad

こんなに喜んでどんどん霧吹きのほうへ向かってきちゃいますchickdash何が嬉しいのかなぁ?濡れると羽繕いしなきゃいけないし、うまく飛べなくなるし、めんどくさいことばかりなのに。しかも濡れているだけできれいにはなっていないしcoldsweats01

人の服にこすりつけて乾かすのはやめるか~coldsweats02sweat02

Dscn0398 何かchick

朝97g 夜98g

|

« カフェ巡りしたいな♪ | トップページ | さんぷるの町 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ちょっとお久しぶりになってしまいましたcoldsweats02

ゆずちゃん、本当に水浴びが大好きなんですね~!
喜んで前に来ちゃうの、かわいい~~lovely
これは、霧吹きのやりがいがありますね!
うちも最近は1羽ずつお風呂場に連れて行って
霧吹きするのですが、
ライラがやっと、自分で翼を広げられるようになりました☆
水浴びも、得意な子と苦手な子がいて面白いですね!
ゆずちゃん、満足そう~~happy01

投稿: upico☆ | 2010年6月 8日 (火) 21時19分

こんばんは~!

ゆずちゃん、水浴びが好きなんですね~♪
(・-・*)ヌフフ♪

期待して喜んでくる感じが可愛かったです♪
羽をもふもふと喜んでくれると、もっともっとかけてあげたくなっちゃいますね~♪

ゆずちゃん、きれいになってスッキリ ピカピカ★

濡れたまんまやってきて、人の服でさり気なく拭いちゃうのって笑えますよね~。

どこで拭いてるん?って我が家でも、水浴びした後にそうやるとツッコミ入れてます。w

投稿: AQUA | 2010年6月14日 (月) 22時00分

>upico☆様
こんばんは~happy01ごめんなさい、返信遅くなってしまってsweat01
水浴び、ゆずは大喜び(のようにみえるcoldsweats01)なんですが、なんで水浴びが好きか不思議です~。だってびしょびしょになったら飛ぶのは大変になるし、羽つくろいもしなきゃいけないし、鳥さんとしては面倒だろうに。
きれいになって気持ちいい~heart04なんてのんきに思っているのかなcoldsweats01
ライラちゃん、水浴びに積極的になってきたんですねshineきれいになって男を磨く気なのかも~wink

投稿: えりん | 2010年6月18日 (金) 17時29分

>AQUA様
こんばんは~shineお返事遅くなってすみません~。
そうそう、なんでタオルも用意してあげているのに、どさくさにまぎれて人の服で拭いているんですよねcoldsweats02肩にとまってぶるぶるぶるって体を震わせちゃったりして、勘弁してよsweat01って感じです。

でもとっても水浴び喜ぶので、またいい天気sunの日にやってあげようって思いますchicknotes

投稿: えりん | 2010年6月18日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ巡りしたいな♪ | トップページ | さんぷるの町 »