« 前より上達!? | トップページ | あっつ~い~ »

集まる集まる

鳥グッズchick

Dscn0572 友達からお祝いにってこんなかわいい鳥グッズをもらいました。キャラクターものとかそんなに大好きなほうではなかったのに、ゆずちゃんと暮らし始めてから、鳥に関連するものにすぐ目がいってしまうようになりましたlovely

Dscn0564 近くの文房具屋さんにいったら、なんと鳥!しかもオカメインコのシールを発見flair在庫すべてお買い上げしようshineかと思ったのですが、私以外にもいるおかめファンchickのために、と思いとどまりましたcoldsweats01

以前妹にもらったオカメの付箋も売っていたので買っちゃいましたscissors

ゆずちゃんを飼ってからオカメグッズを探す楽しみが増えたなぁって思います。

ゆずがいるからストレスも減った気がします。

昨日はゆずに顔に飛びつかれ、ほっぺたに思いっきり引っかき傷がついてしまい、大変なこともありますが、、wobbly

ゆずには感謝感謝heart02

朝96g 夜95g

Dscn0570

|

« 前より上達!? | トップページ | あっつ~い~ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーpaper

鳥さんを飼っていると、グッズの方も買いたくなってきますよね。
オカメグッズなら、なおのことsign01ですが、鳥関連なら何でもOKsign03になってきちゃいますよね~。

陶器製の鳥グッズ、可愛いし素敵ですよねheart04
お花が首に掛かっているタイプの、私も持っていますが置くと、すっごく可愛いので気に入っているんですよぉ~shine

これってシリーズのようになっているんでしょうね~。
素敵な物を頂いちゃいましたね~wink

そして、オカメシールとなsign02
可愛い~~~。
使い道が特になくても、持っているだけで嬉しいアイテムですよね。

よく見つけられましたね~!
えりんさん、きっとオカメのニオイがシールから出ていたのをキャッチされたんですね。catface

ナイス ( ̄一* ̄)b発見です。

鳥さんと日々暮らしていると、楽しいことの方が多いけど大変なこともありますものね。

大変なことが例え、増えていったとしても、ずっと一緒に居たい大切な存在ですよね~。

ゆずちゃん、愛情いっぱい幸せだねッッnote

えりんさんの愛情も感じられ温かい気持ちになりましたよぉ~。

投稿: AQUA | 2010年7月 6日 (火) 14時38分

こんにちは~

わぁ~素敵なプレゼントですねpresentshine
私もくうをお迎えしてから、やたら鳥さんグッズに
目がいくようになりましたhappy01

ついついあれもこれもほしいな~なんて思っちゃいます。
オカメちゃんシールがとっても可愛いですね~
可愛すぎて使えないかもcoldsweats01
こういう可愛いグッズに出会えるのもゆずちゃんの
おかげですよねheart01

たとえ齧られても引っかかれても、
可愛いから許せちゃいますねsign01

投稿: まあ | 2010年7月 7日 (水) 16時35分

>AQUA様
こんばんは~sun同じ鳥さんグッズをお持ちなんですねshine花が首に掛かっているタイプ、鳥さんが見上げている感じで、私も特にお気に入りです!
おかめのシール、さっそくカメラに貼っちゃいました、でもあとはもったいなくて使えませんcoldsweats02
こんなに次々とおかめグッズがでてきてしまうと、買いそろえるのが大変ですwobblysweat01ついつい見かけると条件反射のように買ってしまうのでlovely

投稿: えりん | 2010年7月 8日 (木) 22時39分

>まあ様
こんばんは~moon3どんどんおかめグッズが集まるのは嬉しいんですが、そうなんです、付箋とかシールのような消耗品じゃもったいなくて使えなくて、、coldsweats02
これからどんどんおかめグッズが出てきそうで、楽しみです~notes
jほんと、飽きやすい私がこんなにずっぽりおかめにはまるなんて、ほんとゆずのかわいさはすごいですlovely

投稿: えりん | 2010年7月 8日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前より上達!? | トップページ | あっつ~い~ »