« 良いかほりでございます | トップページ | 集まる集まる »

前より上達!?

Dscn0447 楽しそうに歌っていたchicknotesので、ブランコって気付かれないように乗せちゃいましたwink

でもなんとなく、顔がこわばっているかもsweat02

あんまり揺れないように固定したのに、やっぱり好きじゃないのかなぁ?好きなおもちゃもぶら下げてみたんだけどなぁ。

でも揺れないブランコはつまらないっということで、そーっとそーっとぶらんこを持って、揺らしてみました~happy02

うーん、揺らしてみても、あんまり楽しそうじゃない??迷惑chickannoyだったかなbearing・・でも、ゆずが好きになってくれるまであきらめないぞーnotes

朝95g 夜95g

|

« 良いかほりでございます | トップページ | 集まる集まる »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~shine

ゆずちゃん、ブランコに少しずつ慣れてきている感じがしましたぁぁnote

うちも初め、ルナがブランコに乗りたがらないコでしたが、徐々に慣らして行ったんですが、今では乗せるとトコトコ乗って行っちゃうし、長く乗って遊ぶようになりました。

ゆずちゃんも、もう少し慣れちゃうと進んで乗ってくれたり、遊んでくれるかも~note

ブランコに乗って、ゆらゆらしている姿もまた可愛いし、優雅に見えますし、そういう姿を多く見たいっっsign03って思いますよね~。

ゆずちゃん、えらいえらいheart04
ブランコ、今でも上手だよぉ~。

えりんさんも、ゆずちゃんと楽しみながら練習頑張ってくださいshine
ママさんが乗ってほしいじょ~と思っている気持ち、ゆずちゃんはちゃんと解かっているんだろうなぁ~と思いました。

(^ー^* )フフ♪ 乗せられてる?のお写真、ゆずちゃん口元がニコッとしているから、必ずブランコ乗り制覇ですよぉ~heart02

また、ブランコ乗り見せてねhappy01heart04

投稿: AQUA | 2010年6月28日 (月) 00時10分

こんにちは~

ゆずちゃんの動画見て、可愛くてつい笑っちゃいましたhappy01
オモチャを齧って遊んでいるところに、ブランコが大きく揺れると
チョット緊張感が出て固まっちゃたり、「おっとっと」ってする姿が
可愛いですよね~heart01

えりんさんが、ゆずちゃんにブランコ好きになってもらいたい
気持ちも凄く伝わってきましたよsign01
少し時間がかかるかもしれないけど、ブランコが好きになってくれると良いですねwink

投稿: まあ | 2010年6月28日 (月) 17時55分

>AQUA様
こんばんは~。よかったです、ゆず、喜んでいるように見えたようでcoldsweats01
私にはブランコに乗せられたのが迷惑で、ひきつり笑いしているのかもって思ったいましたので。
脚を乗せてくれただけでも大きな進歩なので、自分でゆらゆら遊んでくれるようになったら、ケージの中にもブランコ入れたいですheart04

投稿: えりん | 2010年7月 4日 (日) 22時17分

>まあ様
こんばんは~night>
ブランコって鳥さんが乗って遊んでいるイメージが強かったので、すぐ遊ぶものだと思っていたのですが、なかなか難易度高いようですcoldsweats01
たしかに、人間なら両手で持って、ブランコに乗るけれど、鳥さんたちは、手で支えられないから、脚だけで体を支えることになるので、ゆらゆらするブランコは難しいかもしれません。
私と違ってsweat01ゆずはchick運動神経はよさそうなので、上達してほしいですshine

投稿: えりん | 2010年7月 4日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いかほりでございます | トップページ | 集まる集まる »