« クリエーターズマーケット♪ | トップページ | 前より上達!? »

良いかほりでございます

Dscn0477 こーんなにいいお顔でかわいい声をだしてだしてっていうのに、、、出したら最後、やんちゃしまくりますcoldsweats01

それでも最近は換羽が落ち着いたからなのか、頭を下げてなでてって要求することが多かったりと、甘えてきます。

なでながらゆずの香りを嗅ぐのが好きなので鼻をつけてくんくんやるのですが、、

Dscn0493_3 めちゃめちゃ齧られた。。。しばらくくんくんしていると、いいかげんにしろっannoyて思うのか、いっつもchickが鼻にかみつきますcoldsweats02

嫌がらないでよ~bearingだっていいにおいなんだもんlovelyheart04

朝95g 夜96g

Dscn0478

|

« クリエーターズマーケット♪ | トップページ | 前より上達!? »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

えりんさん、ゆずちゃんにピッタリくっついてるね~happy01
にほいもだけど、フワフワ感もたっぷり味わえそうnote
えりんさんも少しくらい齧られても嬉しそうな顔しちゃうんだろうな~

↓オカメグッズ可愛いheart04
私も行ったらいろいろ買い込んじゃいそうだわ。
サンプル作成の体験があるんですね~
私も体験とか好きなのでやってみたいなsign01

投稿: まあ | 2010年6月22日 (火) 18時04分

おはようございまーすsun
そうなんですよ~。齧られても、こらこらlovelyって感じで(バカ?)
オカメインコグッズがたくさんあったんです!樹脂粘土や羊毛フェルト、あみぐるみ等いろんな素材のオカメちゃんがいました。
私も器用だったらつくりたいのですが、、coldsweats01不器用な私ですが、今年中にオリジナルゆずちゃんを作ってみたいなぁって、思っちゃいましたflair

投稿: えりん | 2010年6月26日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリエーターズマーケット♪ | トップページ | 前より上達!? »