« つかぬ間のひととき | トップページ | 夏フェス »

好きなこ発見

ゆずちゃんは鏡大好きheart02放鳥を終了するのも、手鏡を使えば簡単にお家へ帰ってしまいますcoldsweats01

Dscn0642 発情しすぎてもかわいそうだしと思い、普段放鳥時は姿見用の鏡は裏返しているのですが、今日はその姿見用の鏡の上にゆずを乗せましたshine

Dscn0639 鏡をのぞいてみると・・・sign03かわいい子発見chicknotes

Dscn0640 鏡の中のかわいこちゃん(ゆず自身だけど・・)を発見してからはのぞきながらも上でのりのりで首フリ&へっぽこな歌を披露していましたsweat02

Dscn0646 それでもゆずちゃんに目を合わせると、こっちに向かってきてくれます(顔面めがけてですが・・wobbly)

Dscn0643 ゆずちゃんは人も鳥さんも、どっちも好きなんだねhappy01heart04

こんなになでても喜んでるんですhappy02notes

朝95g

|

« つかぬ間のひととき | トップページ | 夏フェス »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ゆずちゃんの鏡を覗き込む姿が可愛いですねnote
鏡の中のかわいこちゃんにアピールして歌うゆずちゃんを
想像しちゃいました~happy01

手の中であんなに甘えて可愛いな~heart04
ほぼ捕まれてる感じなのに怒らないなんて、えりんさんを
すごく信頼してるんですね~

投稿: まあ | 2010年7月22日 (木) 17時34分

こんにちは~sign03

鏡の上に乗っかって、下へと覗き込んでいるお顔が、鏡好きさんだな~ってお顔していますね~。

覗き込み方が潔いですぅsign01

逆さまに映ったお顔を眺めるのも楽しそうですね~shine

(*≧m≦*)
そうやってても、目が合えばやってきてくれちゃうとは可愛いheart02

(⌒▽⌒)アハハ! 顔面めがけて~は痛そうsweat02
でも、きっとお顔にスリスリしたい気持ちで飛んでくるんですよね~。きっときっと 笑

ゆずちゃん、ニギコロできちゃうんですね~。
いいないいな~notes
男のコをニギコロできちゃうなんて~。
うちではメンズは全然させてくれないんですよぉ~。

遊びにばっかり夢中で・・・(;´д`)トホホ

投稿: AQUA | 2010年7月23日 (金) 17時38分

>まあ様
こんばんは~moon3
最近は甘えたいモードになったのか、放鳥中、なでてなでてって近寄ってくることが多くなったんですよ~heart04
なでてあげているんだから、にぎらせてもらっちゃえって思いっきりにぎにぎしてしまいましたlovelyゆずのぬくもりが伝わってきて、こんなにちっこいのにしっかり生きているなぁって実感しますconfident

投稿: えりん | 2010年7月28日 (水) 21時54分

>AQUA様
自分の姿だとはわかっていないけど、小さい頃は鳥さんたちと一緒に生活していたので、自分が人じゃなくって鳥ってことはわかっているのかなぁって思います。なので鏡の鳥さんに恋しちゃうんですかねcoldsweats01まあ、鏡の中の子が自分とまでは気付かないのでしょう(・・まさか自分だとわかっていながらときめいているナルシスト??)
AQUAさんちの男の子たちはやんちゃまっさかりなんですねsign01うちのゆずは一人っ子chickなので甘えん坊さんになっているのかもしれませんbleah

投稿: えりん | 2010年7月28日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかぬ間のひととき | トップページ | 夏フェス »