« 情報ください | トップページ | 南の島へ »

暑さにやられたのか

Dscn0719 パソコンの調子が悪くてなかなか思うように更新できませんsweat01

こんなに暑いのに、ゆずは相変わらず元気です。日中は30度くらいまで部屋の温度は上がっていますが、部屋からは楽しい歌い声が聞こえてきますchicknotes

おかめちゃんって人の心がほんとわかりますよね。

ただ放鳥といっても、ケージから出すだけで、私が他のこと(パソコンしていたり、片づけをしたり)をしていると、ゆずは一人で遊んではいますが、つまんないのかもしれません。

ゆずの目を見て話しかけて、ゆずだけにかまって遊んであげると、ほんと嬉しそうな顔をするので、忙しくても、時間が短くてもちゃんとかまってあげなきゃなぁって思いますconfidentsweat01

朝96g

Dscn0707

Dscn0716 桑名の花火大会に行ってきました。夏の夜空の花火って風流ありますshine暑いのはほんと嫌になりますが、夏は花火や祭りなどイベントづくしなので好きですhappy01

Dscn0715

|

« 情報ください | トップページ | 南の島へ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

そうなんですよね~
かまってあげてる時と、一人で遊んでるときとは目の輝きが
違ってたりするんですよねcoldsweats01
一人で遊びながらこっちをチラチラ見たりする姿も
可愛いんですけどgood

えりんさんの手の中でゆずちゃんも楽しそうnote
ゆずちゃんの頭の動きにつられそうになっちゃいました。

花火の写真、上手ですね~shine
私が撮るとなんだかわからない物になっちゃいますcoldsweats02

投稿: まあ | 2010年8月 3日 (火) 15時06分

>まあ様
こんばんは~happy01

>一人で遊びながらこっちをチラチラ見たりする・・
わかります~。なんだか振り返り、ちらっと様子をうかがっているんですよね~notes基本的におかめちゃんってさみしがりやさんですもんね。ゆずをほったらかしてパソコンに夢中になって背を向けていると、最初は怒ってぴーannoyぴーannoy、だんだん悲しげにぴーweepって感じで鳴かれますもん。しっかり遊んであげなくてはcoldsweats01
花火写真、ありがとうございます~、なんだか爆発の写真みたいになってしまいましたが、雰囲気、伝えられたでしょうかconfident

投稿: えりん | 2010年8月 4日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報ください | トップページ | 南の島へ »