« 好きなこ発見 | トップページ | 情報ください »

夏フェス

Dscn0658 夏の野外フェスap bankに行ってきました~sun暑いの好きじゃないけれど、日焼けも嫌いだけど、イベント好きで、夏っぽいことがしたくて行ってきました~happy01

昨年初めて行ったのですが、いろいろなアーティストが来てさまざまなジャンルの歌が聞けるのが楽しくてshineナチュラルな感じの雑貨や食べ物やさんもあり、いろいろ楽しめるんですgood

まぁ、なんてったって近くの会場でやるので交通の便もいいのもありがたいですfuji

Dscn0671 メインのBankBandはもちろん、PUFFY、久保田利伸、Dragon Ash・・・・ほんと最高でしたlovely

Dscn0687 最後の最後には花火が打ち上げられましたhappy02夏最高wave

楽しい思い出と引き換えに日焼けの代償を受けました・・wobblysunsun

|

« 好きなこ発見 | トップページ | 情報ください »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

野外フェスって行ったことないけど、凄い人ですね~
かなり夏を満喫出来たんじゃないでしょうかsign02

しかもなかなかゴージャスなメンバーが出演するんですねhappy01
おまけに花火もあって最高sign01

私もお祭りや花火大会で夏を感じてますよ~wink

投稿: まあ | 2010年7月27日 (火) 17時49分

>まあ様
まあさんも夏満喫されているようですね!私は寒いのが苦手な分、暑いのはちょっと得意なようで、季節は冬より夏派なんですsun
また花火大会も大好きでnote
うちのゆずも暑いのもぜんぜんもろともせず、30度近い部屋で元気に歌っています~chicknotes

投稿: えりん | 2010年7月28日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなこ発見 | トップページ | 情報ください »