« 続おしゃべり | トップページ | はっぴばーすでぃっ »

空を飛ぶ!(ゆずちゃんじゃなくって私!)

Dscn0937 グアムに旅行に行ったとき初めてやったパラセーリング、とっても気持ちよくって、またやりたいけど、簡単には海外に行けないなぁって思っていたら、、

なんとすぐそこの浜名湖でできましたsign01

静岡へ嫁にとついできた友達と、浜名湖観光してきましたrvcar地元とはいえ、行ったことないとこもたくさんあるし、さらに地元も好きになり、とってもおもしろかったheart04

1日目は友達の家の近くで日が暮れるまでrestaurantランチをしcoldsweats01ドライブしながら夜の海を見に行きましたmist

夜の海って神秘的で吸い込まれそう・・というか、実際少し荒れ気味で、波も高く、ほんとにのみ込まれそうだったshock危険危険sweat01

夜は久々に家飲みbeer学生時代を思い出してとっても楽しかったですhappy01

Dscn0953 次の日は浜名湖へrvcardash船にのりshipさっそくパラセーリングupup最初は怖がってた友達もすぐに気持ちいいって楽しめて、思ったよりも長く上空に入れて満足ですhappy01

二人一緒にできるので、おしゃべりしながら空を楽しめますwink

Dscn0964 その後は建物がかわいいって聞いていた「ぬくもりの森」へ

おとぎの世界にきたみたい、可愛い建物や、ナチュラルな雑貨やさんがありました。

ランチも有名なのかな?予約で満員で、次はランチしにきたいなrestaurant

Dscn0968 期間限定のかき氷を食べましたlovely友達は桃&フランボワーズ、私はマンゴー&パッションshineどちらもとってもとってもおいしかったです!一緒にマカロンも食べましたdelicious

他にもかわいいケーキがたくさんあって、もうちょっと近ければ買って帰りたいなぁって思いました。

Dscn0973 遅めのランチは、浜名湖と言えばウナギでしょ!ということでがっつりうなぎ!

ここ最近続けてウナギを食べているのでスタミナバッチリですfishgood

また遊ぼうね~。

    

|

« 続おしゃべり | トップページ | はっぴばーすでぃっ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続おしゃべり | トップページ | はっぴばーすでぃっ »