« うなぎ♪ | トップページ | 空を飛ぶ!(ゆずちゃんじゃなくって私!) »

続おしゃべり

ゆずちゃんのごにょごにょおしゃべりの合間に入る、じゃーnotesってへんな声は、もしかしたら私の引き笑いじゃないかって家族に言われました。

たしかに私、たしかに笑っているときじゃーnotesって言ってるかもhappy02

最近は夜まで暑いので、夜遅かったけど水浴びさせましたsweat01

めちゃめちゃ水をかけまくり、びしょびしょにchicksweat02sweat02少しは涼しくなったかな~smile

朝99g

|

« うなぎ♪ | トップページ | 空を飛ぶ!(ゆずちゃんじゃなくって私!) »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

ゆずちゃん、お喋りの間にジャ~?って表現したら良いのかなぁ~?お喋りしながら、間に挟んでいますよね~。

(⌒▽⌒)アハハ!
引き笑いを覚えてしまった感じですか?

いつの間に覚えたんだろ?ってこと、我が家もあります。
笑い声は覚えやすいのかな~?

うちもゲタゲタ笑っていて、私みたい・・・。

何をやっても可愛いから許せちゃいますよね~。

そして、霧吹き水浴び気持ち良さそうでしたね~♪
今年は暑いから、シュッシュッも喜びますね。

綺麗ピッカピカになって良かったねっ♪

投稿: AQUA | 2010年9月 9日 (木) 22時09分

>AQUA様
こんばんは~。
最近は私以外の家族が笑っていてもじゃーってあいのてがはいるので、このじゃーは引き笑い、ほぼ確定ですflairゆずも一緒に笑って会話に参加しているのだと思うとほんと楽しいです。
うふふふheart01のようにもっとかわいい笑い声になってくれればじゃーじゃー言ってしまってcoldsweats01sweat02、歌まねは下手なのにばか笑いのまねは得意のようです。
AQUAさんちはげらげら笑いですかhappy01笑い声をまねてくれるって、幸せですよねnotes

投稿: えりん | 2010年9月14日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎ♪ | トップページ | 空を飛ぶ!(ゆずちゃんじゃなくって私!) »