« 地元カフェ | トップページ | カフェ三昧 »

おしゃべりおしゃべり

ゆずは、私が電話をして話をしていたり、部屋の中で他の人と話をしているとごにょごにょ、まるで会話に参加しているかのように話し始めます。

今日ついに、ゆずのごにょごにょおしゃべりを動画で撮ることができました~happy01なんて言っているんでしょう。私のおしゃべりの真似?

面白い~notes

朝96g

|

« 地元カフェ | トップページ | カフェ三昧 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー

ゆずちゃんのお喋り~heart04
懸命にいろいろなことお話しているんですね~。
ゴニョゴニョって今にも、言葉を話し始めそうな勢いですよね。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
えりんさんの真似も入っているのかもかも~。
あとは、対等に会話出来ているようにも見えました。

一緒にお喋り始めちゃうの可愛いですね~。

微笑ましくって、ニタァ~っとしちゃいましたよッconfident

投稿: AQUA | 2010年8月16日 (月) 18時20分

こんにちは~

か、かわいい~happy02
ゆずちゃんがゴニョゴニョお話ししてるわぁheart04
えりんさんとお話したくて一生懸命にお話してるのね。
うちは女の子だけだから、ゴニョゴニョおしゃべりが羨ましいですsign01

↓鏡にむかって「ゆずちゃん」って言ってる姿も
なんとも言えず可愛いねnote

投稿: まあ | 2010年8月20日 (金) 10時56分

ゆずちゃん久しぶりに会いに来たら・・・
かわいい~~~lovelyheart04
いっしょにおしゃべりしてますね~notes
男の子はほんとに見てて飽きないですよねhappy01

投稿: upico☆ | 2010年8月22日 (日) 23時05分

>AQUA様
おはようございます~sun返信遅くなってしまい申し訳ありません。
ごにょごにょおしゃべり、面白くって、AQUAさんちのオカメズちゃんもごにょごにょしゃべりますかhappy01
会話に参加しているのか、会話を邪魔しているのか微妙なところではありますがcatface
このおしゃべりがわたしのまねだとすると、ゆずちゃんはあんまり日本語というか人語、はっきりとはききとれていないようで、どうりでこんにちはっておしえても、ぴーよーぴよっっnotesくらいしか言えないわけだって思いましたよcoldsweats01

投稿: えりん | 2010年8月28日 (土) 12時09分

>まあ様
おはようございます!!そっかぁ、女の子はあんまり鳴かないだけじゃなくっておしゃべりもそんなにしないんですね~chick
このごにょごにょおしゃべりも、電話してたり人と話しているときにはじまるので、もう、邪魔しないでよ~って思っていたのですが、一緒にお話しに参加している気なのかもって思ったら可愛くて可愛くて、最近ごにょごにょにはまっていますlovelyheart04

投稿: えりん | 2010年8月28日 (土) 12時14分

>upico☆様
おはようございます!ごにょごにょ、何を話ししているんだろうって思っていましたが、人間の会話のまねなのかもって思ったら面白くて、ゆずちゃんには私たちの会話がこんなふうい聞こえているのかなぁって思いましたnotesライラちゃんとかもこんなおしゃべりするんですか?
ぴーぴー鳴かれてしまうよりも、このごにょごにょおしゃべりのほうが近所迷惑にもならないですしcoldsweats01私の最近のお気に入りですnotes

投稿: えりん | 2010年8月28日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元カフェ | トップページ | カフェ三昧 »