« 本州のバカンス | トップページ | 食欲の秋 »

浜名湖アート・クラフトフェア

たまたまテレビ見ていて浜名湖アート・クラフトフェアというものが開催されるとしり、早速行ってきましたnotes

Dscn0176 ガラスや木、陶器など、和からモダンまでさまざまなジャンルも作家さんたちが手作りの品物を展示販売していましたshine

Dscn0175 鳥さんの時計発見lovely欲しかったけど、予算オーバーなのと、ゆずが時計の針を齧っている姿が想像できてしまったcoldsweats01のであきらめましたsweat01

Dscn0158

ちらほらとおかめちゃんモチーフの品物もあり、おかめちゃんのブームが巻き起こっているのを感じましたchickheart04

Dscn0178

Dscn0213 私と妹、母の戦利品shine

Dscn1220 ゆずちゃんにも見せてあげました。

なんとなく睨んでるcoldsweats01?ゆずちゃんと同じくらいかわいいでしょchickshine

|

« 本州のバカンス | トップページ | 食欲の秋 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本州のバカンス | トップページ | 食欲の秋 »