« はっぴばーすでぃっ | トップページ | らんち日和 »

早送り?

いい天気sun久々にゆずの家houseを洗うことにしました。

前丸洗い掃除をした時、なかなかゆずchickがキャリー用のケージに入らなくて、結局部屋に放ったままchickdash慌ててケージを洗うことになってしまったので、今回こそは絶対入れてやるって思ってました。

キャリー用ケージを見せた途端ゆずが戦闘体勢にsweat01ケージの入り口をキャリー用ケージにぴたっとくっつけ、ゆずの捕獲成功notes

洗っている最中は大暴れでしたが、まるで早送りをしているようでしたがcoldsweats01お家きれいになって気持ちいいでしょwinkscissors

朝92g 93g

|

« はっぴばーすでぃっ | トップページ | らんち日和 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴばーすでぃっ | トップページ | らんち日和 »