« 食欲の秋 | トップページ | おめでとう♪ »

憎いけど、かわいい。。

3連休だと、ついついどこかへでかけないともったいない気がしてしまい、旅行に行きたくなってしまいますcoldsweats01やばいっyen

でも、今回はシャチに会うために、初鴨川シーワールドへshine

Dscn1231 なかなか遠い場所にあるため、1日目はほぼ移動で、しかもあいにくの天気rainできしたが、人気のお店で地魚のお寿司など、美味しいお魚を食べることができて満足でした。

ホテルはかわいいつくりで、部屋はロフト付きsign01夜まで女子トークしていました。

Dscn1288 2日目は鴨川シーワールドwaveシャチのショーがメインでしたfish

小さいころ、和歌山のアドベンチャーワールドでシャチショーが見たことあり、かわいさと迫力に虜になって、しばらくイルカより断然シャチ派だったのですが、あるテレビ番組でシャチが私の大好きなpenguinをざばーっと襲いかかるシーンを見て以来、シャチから遠ざかっていたのですが、、、

でも今回久々に見て、やっぱりかわいいかったheart01あの白黒模様、反則ですよね、かわいすぎるlovelyなのにショーのところどころで頭の良さを感じるところがあり、かわいいだけじゃない、そんな怖さも魅力でした。

Dscn1277 Dscn1256

鴨川シーワールドはシャチ意外にもイルカ、アシカ、ベルーがのショーがあり、イベント盛りだくさんでした。周りが海に囲まれているため絶景shineちょっと天気が微妙だったので浜へ出ることができませんでしたが、素敵な場所でした。

Dscn1297 3日目は行ってみたかった自由が丘へtrainオシャレなお店や美味しそうなものがたくさんcakecakecakecake

ランチもして、美味しいパイのお店でデザートまで食べちゃいましたnotes

3日間たっぷり友達とも話できたし、移動が多かったですが話が絶えないので全然苦じゃないdeliciousシャチグッズもたくさん買ったし満足~fish

|

« 食欲の秋 | トップページ | おめでとう♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋 | トップページ | おめでとう♪ »