« 憎いけど、かわいい。。 | トップページ | すごい力。。 »

おめでとう♪

Dscn1312 今日は友達の結婚式bell日本海側と太平洋側という超遠距離を経て、結ばれた二人です。

Dscn1334_2 彼がうらやましいくなるくらい彼女はとっても優しくて、尽くすし、ガンバリ屋さんで、弱音もなかなか吐かない・・・私は、そんな彼女がちょっと心配な気持ちも実はありました、が、

Dscn1359 この披露宴で、彼が、そんな彼女のことを、ちゃんとわかっているんだって、強く感じたので安心しました。

知らない土地に誰の頼りなく嫁いで来て、大変なこと、たくさんあると思います。それでも彼を信じて嫁いできた気持ちの強さと二人の絆、すごいなぁって思います。

Dscn1389 ずーっとお幸せにねpaperそして、近くにも住んでいるので私とも遊んでねhappy01

|

« 憎いけど、かわいい。。 | トップページ | すごい力。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憎いけど、かわいい。。 | トップページ | すごい力。。 »