« 浜名湖アート・クラフトフェア | トップページ | 憎いけど、かわいい。。 »

食欲の秋

換羽に入る前、ゆずは食欲が出るらしく、chickrestaurant体重はいつも95gくらいなのに、換羽前は98g99gくらいまでに達します。換羽になると食欲がなくなるのかdownwardright92gくらいまで落ちるんです。

ちょっと前に換羽が終わり、減っていた体重も93gくらいまでに回復してきました。chicknotesそして食欲の秋mapleにもなり、無心になって餌に頭を突っ込んでいる姿をよく目にするようになりましたchickriceballriceball

この食欲が続くと、100gの大台に乗ってしまうのではcoldsweats01・・・そして私もゆず同様食欲の秋mapleやたらチョコやらこってりしたものcakeが欲しくて、くり、かぼちゃ、お芋にもはまっていますrestaurant秋は食欲だけじゃなくってスポーツの秋でもあるから、運動しなきゃbearingrock

|

« 浜名湖アート・クラフトフェア | トップページ | 憎いけど、かわいい。。 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ゆずちゃん、美味しそうに食べてますねriceballchick
動画を見ながら「ゆずちゃん、美味しいかいsign02」って
つい話しかけちゃいました。

私も最近チョコが食べたくて仕方がないんだけど、
これも食欲の秋かな~coldsweats01

↓ゆずちゃんが、鳥さんの置物をにらんでる(?)写真に
笑ってしまいました~

投稿: まあ | 2010年10月13日 (水) 14時53分

こんばんは~!

涼しくなってきて、食欲も出てきますよね~!
これから美味しい食べ物がありますものね♪

ゆずちゃんも食欲の秋!でガッツリ食べていますね~。
美味しそうに食べる姿に、私もつられちゃいうそう~!

換羽中は、スタミナが取られちゃうのか体重減ってしまいますよね。(^^;

減った分、今が溜め込む時期で食べてもらえれば安心ですよね。

我が家もみんな食欲旺盛なようで、みんな揃って体重増加です!
私も・・・・体重が増えたので、今ダイエット頑張っている最中なんですよぉ~。><

投稿: AQUA | 2010年10月20日 (水) 21時11分

>まあ様
こんばんは~moon2
食欲の秋、ゆずも私もまだまだ終わりそうにないですsweat01ちょっとずつ体重が増えていますし。。
ゆずが餌の容器に頭を突っ込む勢いがあまりにすごいので面白くてhappy01
がんっと思い切り頭を突っ込むので、よくぶつけないなぁなんて思ってますcoldsweats01
鳥の置物は、なんとなく狙われている気もしたので、ゆずに齧られないうちに届かない場所へ保管しましたcoldsweats01

投稿: えりん | 2010年10月23日 (土) 22時40分

>AQUA様
こんばんは~、私も、今日も食べ過ぎたので散歩へいったりと運動をし、ゆずも長めに放鳥したりしたのですが、長く放鳥した分だけ、運動した分、お互いお腹も減るようで、ご飯をたべる勢いが増すようなsweat01
まぁ、食欲あって、元気が一番ですよねscissors

投稿: えりん | 2010年10月23日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜名湖アート・クラフトフェア | トップページ | 憎いけど、かわいい。。 »