« つかめた!? | トップページ | ☆Happy Birthday☆ »

紅葉&富士急ハイランド

Dscn1474 土曜日に犬山行くついでに犬山城の紅葉を見てきましたmaple

静岡は11月の中旬にしてはありえないほど暖かくて、まだまだ冬物コートの出番も無く、紅葉といっても、ピンとこなかったのですが、

Dscn1466 犬山の紅葉はきれいに色づいていましたhappy01mapleもう紅葉の時期なんだなぁってちょっと実感しました。

Dscn1444

祝日の23日は富士急ハイランドに行ってきましたshine

今まで2回行ったことはあったのですが、1度目は富士山(ジェットコースター)を見てあまりに怖そうで乗れず、2度目は雨天のため動いていなくて、静岡県民的には制覇しておきたい(富士急ハイランドは山梨県にあるのですがsweat01)いつか行きたいって思っていました。

Dscn1508 なかなか絶叫系が得意&富士急ハイランドに行ったことないor行きたい、友達が見つからないなと思っていたのですが、高校の友達と盆にあって話した時、行きたいねっということになり、友達は県外に住んでいるため、一緒に行けるかな~と思っていましたが、

一緒に富士急ハイランドで遊べることができました~good

Dscn1509 富士山には2回も乗れ、その他絶叫系をほぼ制覇できて大満足でした~notesほんと気持ちよくってくせになりそうです。またみんなで遊びにいきたいなhappy01

|

« つかめた!? | トップページ | ☆Happy Birthday☆ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかめた!? | トップページ | ☆Happy Birthday☆ »